お客様への誓い
お客様への誓い
経営理念
「ひと」に関するあらゆる施策において、高付加価値のサービスを継続的に提供することにより、人々が生き生きと活動し、幸せに生活してゆける社会の実現に貢献する。

行動指針
・未来志向と飽くなき挑戦心を持って行動しよう。
・柔軟な対応力を身につけ変化を楽しもう。
・謙虚さと品位ある行動を常に心がけよう



<Consulting>

オフィスKは、御社とともに考える、現場主義のコンサルティングを行います。
  パターン化された分析手法や見た目に美しい企画・提案書作りが、コンサルティングではありません。貴社の内部にしっかりと足を踏み入れ、事業ビジョンや組織風土をふまえたオリジナルな解決策をご提案すること、現場に根ざしたコンサルティングを地道に実行すること、そして制度導入後の運用状況まで見守り、適切なフォローを行うことがオフィスKの目指すコンサルティングの姿です。

<Outsourcing Service>
オフィスKは、経営者の皆様がもっと事業に専念できる環境作りをお手伝いいたします。
 法人・個人を問わず、社会性のある事業組織である以上、様々な法的手続や管理業務が発生します。このような管理業務に忙殺され、核となる事業活動が立ち行かなくなっては元も子もありません。オフィスKは、「ひと」に関する手続業務を、企業様に代わり迅速かつ正確に処理することで、事業経営を強力にバックアップしていきたいと考えております。

<Seminar>

オフィスKは、わかりやすく、すぐに役立つ情報を、常に発信してまいります。
 必要な情報を効率よく得る手段として、各種セミナーを受講することは効果的です。しかし、本当に知りたいこと、自社に役立つ情報をわかりやすく解説するセミナーに出会うことはなかなかないかもしれません。オフィスKは、今企業に何が求められているか、世間のトレンドは何かを迅速に把握し、企業様のニーズに即した有益なセミナーの開催に日々努めております。


TOPに戻る
お問合せ
株式会社オフィスK
小塚社労士事務所
〒530-0038
大阪府大阪市北区紅梅町2-1 
奥田ビル    地図
TEL:06-4799-9152
FAX:06-4799-9011
     
  
  ham